恩知らず

こんにちは!まっつんです!

今年の夏は昨年よりも涼しく感じますね!暑がりなので、昨年は寝苦しい日もありましたが今年は窓を開けているだけで心地よい風が流れ込んできて快適です!

さて先日外回りをしていると、一輪車(手押し車、猫ぐるまともいうそうです)の中に何やらもぞもぞと、、、のぞいてみるとカナヘビが出られなくなっていました。壁やガラスもすいすい登るカナヘビが、足をつるつるすべらして登れないこともあるんだなと驚きました。

まぁ可愛そうなので出そうとしたら、、、

かまれました!目もどことなく怒っている様子です!いやー恩知らずな奴です。

離すと礼も言わずそそくさと倉庫の下に隠れていきました。

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。