舗装工事完了

みなさんこんばんは~ふるさんです。ひと雨毎に、秋が深まり今現在の気温はなんと13℃。日中との寒暖の差が激しい季節!!体調管理には十分気をつけたいです。

さてさて昨日まで美方高原手前の県道、約450mの区間、8月の下旬から舗装工事が行われていました。約一カ月に及ぶ長い工事でしたが昨日無事完成。経年劣化でアスファルトのひび割れや凹凸を解消するための工事でした。完成後の初走行。とってもスムーズで快適な走り心地。今現在、小代区で一番走りやすい道路になりましたよ。地元の業者さんも、美方高原のことを第一に考えながら工事期間中配慮していただきました。ありがとうございましたm(__)m工事期間内にお越しになられたお客様には、大変ご不便をおかけいたしました。ぜひ、秋深まる美方高原へお越しください。お待ちしていま~す!!

カテゴリー: ふるさん, 未分類   パーマリンク

舗装工事完了 への5件のコメント