かわいすぎます!

こんにちはまっつんです!

言わずもがな美方高原にはたくさんの動物がおりまして、退勤時にはほぼ毎日鹿に会います!時たま、アナグマやタヌキやウサギなどの小動物を見かけ来たころは毎度驚いていましたが、3年目になると慣れたものです。

ですが昨日は思わず車を停めて降りてしまいました。

 

 

 

 

 

 

非常にかわいくて少し近寄っても(おびえさせてしまったのか)草を食べながらちょろちょろとしていました。うさぎも兄弟でともに行動するのでしょうか?

追伸

来週の土曜日に美方高原でダッチオーブンを使った料理イベントを行ないます!今回は香美町の魚介類を素材で使おうかなと考えております!まだまだ募集中ですので是非ご参加ください!

カテゴリー: まっつん, 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。