大きくなりました

こんにちは。まっつんです!

梅雨で天候が悪い日が続きますが、夏が近づくと思うと、どこかわくわくしますね。

先日、夏休みのキャンプで使用するドラム缶風呂をやってみました。

この後実際に湯を沸かして入ったのですが、なかなか良いものですね!家の庭に欲しくなりました。

それはそうと、実家で見た昔の写真に僕と父と姉の3人でドラム缶風呂に入っている写真を見たことがあり(当時を覚えていないのですが)顔だけ出していた僕はとてもかわいらしい少年でした!

この写真を見ると当時の面影はなく、大きくなったなぁと感じますね~

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。