あっち行ったり、こっち行ったり

みなさんご無沙汰していますアケです。元気にされていますか?4月5月はあっという間に過ぎていっていますが皆さんはどうですか?毎年ならゴールデンウィーク前後は体調を崩しやすいのですが、今年は疲れる暇もないぐらいだったのか、体調を崩しませんでした。

そんなあっという間に過ぎた期間に琵琶湖に行ってきました。琵琶湖は大学時代に行ったきりでなかなか行けてなかったのですが、改めてみると大きいな~と波打つ姿は海のようにも見えました。今秋口ぐらいに琵琶湖一周自転車の旅を考えているところです。あっという間に過ぎている中でも自転車のる時間をつくりたいな~6月乗れる時間をつくろうと画策中です。但馬内で面白いサイクリングコースがあれば教えてください。

写真は琵琶湖を遠くからとった写真です。

カテゴリー: スタッフ雑感, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。