私と電車

こんにちは。どんです。

この間の休みに大阪をぶらぶらしました。

普段なら車で移動しますが、

今回は但馬から電車で行ってみました!!

久しぶりの電車にかなり迷って迷って・・・(‘_’)

色んな人に聞きながらなんとか目的地までたどり着きました・・・。

車移動では味わえない『人』との交流があり楽しかったですよ~(^^♪

迷って疲れましたが・・・

 

さてさて美方の雪もだいぶ溶けてきました・・・

この大型ロータリーも今季はあまり出番がなく終わってしまいましたが、

今月末にあるとちっぱキャンプでポイントで使いますよ~(^◇^)

お楽しみに~♪

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。