写真アルバムをめくりながら・・・


こんばんは!かすみんです。
美方高原もとても涼しくなりました。日中でも24度ほどと過ごしやすく、これからテント泊をされる方は夜にはトレーナーかフリースがあった方が安心して過ごせると思います。
最近のとちのき村は、大学生の合宿利用や週末にはご家族のテント泊などもありますが、平日は来週からの自然学校にむけ、床のワックスがけや窓ふき清掃、フィールドの草刈りなどメンテナンスを行っています。ピカピカの状態で皆さまをお迎えできるようにお待ちしております(^0^)

さて、今日はほぼパソコンに向き合い事務仕事で終えてしまいました(トホホ)
気分転換に探し物をしに行き、倉庫で過去のとちのき村の写真アルバムをめくっていました。施設ができるまでの現場下見の写真や施設の工事の写真などもたっくさんでてきました。そこで、ホール棟の工事の写真をアップしてみました。
平成8年にオープンしたので3年後の平成28年に20周年を迎えます!楽しみですね~。
わくわくするような20周年企画でもやりたいですね。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

写真アルバムをめくりながら・・・ への2件のコメント