ふるふる詐欺(T_T)

みなさんこんにちは~ふるさんです。今年は、雪がふるふる詐欺・・・寒波がくるくる詐欺・・・先日の大寒波も積雪20㎝程度。寒さは強烈でしたが降雪は少なく、週間天気予報をながめても、5日並んでいたダルママークも2日に減り・・・今年は本当に雪が降らない!!大型ロータリー出動も4日程度。このまま春になるのか!?いやいや、やっぱり雪を期待しましょう。雪は少ないですが、今週末ここ小代区で兵庫県雪合戦大会が行われます。ジュニアの部から一般まで、白熱した戦いが行われます。優勝チームは兵庫県代表として全国大会へ!!遊びじゃなく、本気の雪合戦。観戦する価値ありですよm(__)m

カテゴリー: ふるさん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。