ただいま職員募集中!

こんにちは!たんたんです。(^^)

今日の美方高原は一日中雪が舞い、真っ白で遠くが見えないようなお天気でした。

そんな中、自然学校の子どもたちは今日も元気にスノーシュー・歩くスキーの体験をしていましたよ♪

さて、タイトルにもありますように美方高原自然の家では現在、2016年度新規職員を募集しております!

主な業務内容は、4泊5日の自然学校運営指導や自然体験活動等の主催事業企画・指導、施設管理業務などです。

応募期間は2月29日までとなっております。ですが期間中に採用者が決定いたしましたら募集を終了させていただきますので、ご興味のある方はお早めにご連絡くださいませ。

詳しくは、美方高原自然の家HPの「2016年度職員募集のお知らせ」をご覧ください!

https://www.obs-mikata.org/

心よりご応募お待ちしております。(^-^*)/

 

たんたん

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。