道がまっしろですよ!

 

さんです。寒いですね~~

都会での生活で寒いのはいやですが、雪景色になるとまた別です。

本日の美方高原、すっかり雪景色になりました。

先日の魂の叫びが届いたのでしょうか^^(前回のブログ参照・・・)

 

冬を思いっきり楽しみたい!雪上泊挑戦してみたい!

ふっかふっかの新雪の上をスノーシューで散歩してみたい!

雪上でのリスクマネジメントを学びたい!そんな方にお知らせです。

少し先のお話ですが、2月17日~19日 二泊三日

美方高原にて冬の森の指導者養成講座を行います。

スキーやスノボも楽しいですが、もっと冬を楽しみたい方にはもってこいです!

参加者募集しておりますので、気になったら是非ご連絡くださいませ^^

 

https://www.obs-mikata.org/news/164/

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。