雪玉 part2

こんにちは、たんたんです!

今日どんちゃんがせっせと『雪玉』なるものを作っているのを見ていたら

「あとはまかせた!」と、ノリでくっつけて玉にする役割を突然ふられてしまいました…。( ̄▽ ̄;)笑

ただ実際にやってみると細かい作業がもともと好きなこともあり、完成まで時間を忘れて僕もせっせとやっていました!笑

完成した『雪玉』は今日からさっそく飾っているので、ぜひお越しの際に探してみてください!\(^▽^)/

これからも少しずつ雪玉をどんちゃんと増やしていく予定なので、どうぞお楽しみに!!

 

たんたん

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。