私とロゲイニング

こんばんは。どんです。

先日、大阪でロゲイニング大会があったのでショウ、まっつんと3人で参加してきました(*^_^*)

なかなかハードでしたが、楽しかったです。

歩きすぎて足が途中から悲鳴をあげました・・・

久しぶりに筋肉痛にもなり、体にもいい刺激になりました(^O^)

いつか美方高原でもやりたいねーって3人で話しました(*^^)v

 

さてさて3月にわんぱくキャンプがあります。

いろいろ考えてプログラムを作りました!!

わんぱくキャンプのテーマは「とことん遊ぼう!!」

まだまだ募集中ですよ~(*^_^*)

 

※写真はロゲイニング大会の様子です♪

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。