くらえっ!!

こんにちは、たんたんです♪

今日は雪が積もるのに備えて、炭焼き小屋の隣の傾いてしまっている小屋の取り壊しをしました。

写真は「くらえっ!!」と言わんばかりにハンマーを振り上げている僕とどんちゃんと、取り壊しを終え勝ち誇っている僕とどんちゃんです。

 

ただ実際は、最初の写真を撮った後に僕がゴミ袋を取りに行ったんですが、戻って来た時にはふるさんによってぺシャンと潰されていた後でした。笑

なので実際には、僕は何もやっていません…。(^▽^;)

ちなみに、どんちゃんも見ていただけだったそうです。笑

自然の家の冬準備は、ほぼ終わりになってきました!

あとは雪が積もるのを待つばかりです♪

 

たんたん

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。