さびしい事務所

こんにちは!まっつんです!

今日は美方高原は久しぶりの休館日で一人での出勤です。事務所で一人方付けをしたり、パソコンをうったり、、、寂しいですね~

それはそうと最近美方高原ではある小鹿が話題です!先日帰っているといつものように鹿に遭遇したのですが全く逃げる気配がないのです。

車には気づいてはいる様子なのですがうろうろするだけで、仕方ないので車から降りてみて、近づいてみて、後ろをついて行ってみたり、、、

自然の鹿にこんなに近づけたのは初めてでした!やっぱりかわいいです!

今は一人暮らしなので動物を飼いたくなりました!

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。