ばんなりましたー(^o^)/

めっちゃ 方言ではじまりまして すみません。こんにちは  さんぽです。秋も一日一日深まって 標高1000m以上の山の稜線は落葉がすすみ ちらほら木々のすきまから地形がみえる時期になってきました。今日は週末アウトドア ツリーイング体験がありましたよ!子どもさんやシルバーエイジの方まで秋の静かな森を樹上で楽しんでいただけました。もうすでにFBに掲載してくださっている常連さんもあり とてもうれしいです。夕方4時をすぎると ジャンパーが欠かせないくらい寒くなってきましたよ(^o^)/ ばんなりましたー(こんばんは=夜のあいさつ)晩(ばん)になるととても寒いです。こんなときは、火を上手く使って秋の静かな夜を楽しむと、素敵で美味しい時間を過ごせますよ!まもなく冬の名物カニの解禁もあります。但馬牛?松葉カニ?それとも別のもの?火であぶりながら 焼き立てを食べる至福の時間を美方高原で過ごしませんか?では    またお会いしましょう    さんぽ

カテゴリー: さんぽ, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。