明日は楽しい感謝祭(^o^)/

こんにちは さんぽです。今日は明日の美方感謝祭の準備をスタッフみんなでしておりました。明日もいいお天気のようです。ふるさとサポーターの方も芋ほりをしていただきました。感謝感謝

マウンテンバイクの整備もOK ふるさんとリッキーが担当します。

仮装フェイスペイントははりちゃん。

ツリーイングはふくちゃん、かずさん、りょうさん。

産直市、とちもちづくり、美方高原産の焼き芋づくりは どんちゃんと美方高原サポータークラブのみなさん。

ボルダリングは文太郎。 アスレチックパークはあけちゃん。ファミリー運動会はたんたんとまっつん。

ネイチャーウォークは たかさんです。

お昼には 高タンパク、ミネラルの多いシカ肉ときのこの鍋をご用意してます。

夜の第二部は 10mの高さに挑戦クライミングウォール、真っ暗闇の秋の森へナイトハイク、キラキラな星をながめる天体観望会、参加者同士の懇親を深める交流会があります。

当日参加もOK  ぜひ 遊びに来てください。今日の写真は焼き芋の試作です(^o^)/

では また お会いしましょう     さんぽ

 

カテゴリー: さんぽ, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。