彩りを楽しもう 感謝祭 

こんばんは さんぽです。美方高原周辺の山並みがすこしづつ彩りをはじめました。本格的な紅葉は例年通り10月の第三週あたりかなーとおもっています。今日の紹介は人の彩り「仮装」なんです。10/24美方感謝祭では、参加者の皆さんに思い思いの仮装していただけるコーナーを設けます。時期はハロウィン、山は紅葉。人の彩りと自然の彩りをおもいきり楽しんでいただけたら うれしいなーと思います。ちなみに 担当スタッフのはりちゃんがこんなのを見本につくってくれました。(^o^)/

ぜひ、10月24日は美方感謝祭で彩りいろいろ楽しみましょう!

10月25日には あつあつ おいしいダッチオーブン体験があります!秋の味覚の満喫もご用意しています。1泊2日のお泊りは7日前までにお願いします。では またお会いしましょう     さんぽ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。