ひんやり

今日の美方高原は、タイトルの通りとてもひんやりとしています。

この写真からひんやり感が伝わるでしょうか?

今朝は一段と冷え込んでいました。

ふと外を見てみると空一面に雲が(°ω°)!!

晴れている日の景色もいいですが、曇りの日もいつもと

違った雰囲気でわたしは好きです♡

雲の切れ間に青空もあり

ついつい見とれてしまいましたε(‘-‘*)з

雲もふわふわしてて、美味しそうだな~と

自然学校で来ている子どもたちと盛り上がりました(´▽`)

晴れの日もいいけれど曇りの日にしかできない会話もあり

嬉しくなりました*

はりちゃん★

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。