アドベンチャーキャンプ 三山制覇しました


こんばんは!かすみんです。
8月7日~10日まで小学4年生から中学2年生までの元気な子どもたちと4日間キャンプをしていました。26人中22名が男の子と言う、こんなにも男の子が多いキャンプも珍しいのですが、女の子も存在感たっぷりのキャンプでした。
今回はシャワークライミングと1泊2日の登山遠征。
自然の家から高丸山~鉢伏山~福定親水公園(テント泊)~氷ノ山という、20.8キロのコースでした。足の指先に血マメができても、活動中は痛いとも言わずがんばっている子どもたちの姿はとてもたくましく感じました。
またみんなとキャンプしたいな~。会いたいな~。と、キャンプをふりかえっています。

美方高原は昨日からお盆休みを利用されてのご家族の利用も増え、とてもにぎわっています。

カテゴリー: イベント報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。