少し気がはやいですが・・・

みなさんこんにちは~ふるさんです。今日の美方高原はちょっぴり肌寒く、雨もやみ、シルバーウイーク2日目です。今日は一般のご家族さん中心でキャンプ場は満員御礼m(__)m紅葉はもう少し早いですが、キャンプ場までの街路樹のナナカマドの真っ赤な実が秋を感じさせてくれます。これから秋が深まり冬の訪れです。少し気が早いですが昨年、一昨年の初雪はいつだったんだろうと思い、データをみていると、一昨年は11月13日!!美方高原正面玄関からみえる、仏の尾と青が丸の初冠雪の写真です。冬は冬で、除雪や車の運転等大変ですが、やっぱり冬が一番好きだな~

昨日ブログアップ予定でしたが忘れてしまい本日アップしました・・・m(__)m

カテゴリー: ふるさん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。