台風18号

こんばんはアケです。9月に入ってから雨が多いですね。皆様が住まわれてる場所も雨が多いですか??今週末に控えた星空フェス!!今日の8時ぐらいに週間天気予報などを確認してたら今日の早朝に台風18号が発生し、その時の進路予報では12日3時ぐらいに兵庫県通過でした。

ただ台風って進路予測と来るタイミングってコロコロ変わりやすく、今の時点で画像のような予報になっています。もしかすると私みたいに星空フェスを楽しみにしている人たちが、天気予報を見て「ヤバイ」「晴れろー」という願いがかなったのかもしれませんね。

まだまだ油断できませんが、この1週間は空に祈ってばかりの日になりそうです。

 

カテゴリー: 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。