先日のツリーイング

みなさんこんばんはアケです。夏の暑さにバテてないですか?今日の美方高原はなんだか少し肌寒い感じになっております。またお盆休みでみなさんたくさん来られているのに、雨がしとしと降り出しました。なんとか晴れて美方高原の星空が多くの人に見てもらえたらと思っているのですが、こればっかりは仕方がないですね。

さて本日の写真は先日行ったツリーイングのときの写真です。ご家族での参加ばかりだったのですが、家族で木々に登られて楽しまれており、昼食も木々の上に張ったツリーモックで食べられたりと、思い思いの時間をそれぞれ過ごされていました。私自身久々のツリーイングでしたが、木々の葉っぱと夏の太陽の光が上を見上げるたびにとてもきれいでした。ツリーイングは9月以降の週末アウトドアで開催したり、感謝祭なんかでも体験できるプログラムですのでぜひ皆様美方高原に来て、楽しんでください!!秋もたくさんのイベントが盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: イベント報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。