キャンプ!合宿!学P!

んにちは さんぽ で。 今日から わんぱくキャンプがはじまりました(^o^)/名札を作って、テントをたてて、カレーを作ってみんな なかよく 元気よくアウトドアクッキングをしていました。さすが高学年ですね! そして尼崎のラグビー合宿 これもこの炎天下、元気のいい大きな声がグラウントの外にも聞こえるくらい頑張ってます。そして地元の中学校の学年PTAのご利用もありました。キャンプ場やコテージもいろんな団体のキャンプが元気に行われています。これも引率者の方々のこまめな健康管理や休憩、水分補給などで支えられていると思います。まもなくお盆です。美方高原のキャンプ場もバーベキュー大会のごとくにぎわいます。そして13日恒例の流星群もまじかです。さあ夏本番。元気に夏をすごしましょ!    では   またお会いしましょう   さんぽ

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。