この夏 挑戦 汗!汗!汗!

こんにちは  さんぽです。美方高原にはロッククライミングサイト4コースがあります。小学生から大人までの挑戦をお待ちしています。最近 かなり暑くて、ハンカチが手放せない汗!汗!汗!です。でも高原の一吹きの風がそよいでくれた時の気持ちの良さ。まさにこれは、「自然のご褒美だなー」と感じられます。何のために登るのか?自然は自分をより成長したいと思う人にも快く挑戦の場を提供してくれます。そして、美方高原ではチャレンジャーの挑戦を安全面でサポートします。

自分と自然と困難との出会いを、この夏 美方高原で向き合いませんか?挑戦をお待ちしています。     では    またお会いしましょう     さんぽ

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。