新しいホームページはいかがですか

みなさんこんにちはアケです。昨日からホームページがリニューアルしました。

みなさんが気に入っていただけるのはもちろんのこと、どんどん美方高原のことが

みんさんにわかりやすくかつ楽しく伝わればなあと思います。施設周辺の様子や

イベントの情報、このブログみたいにスタッフの独り言など、みなさんと

常につながっていられるような運営を考えていきたいと思いますのでどうぞ

よろしくお願いします。そしてまだまだこのホームページの運営に不慣れな

スタッフですので、同じ項目がアップされたり、練習ページがあがったり

するとは思いますが、温かい目でみていただければ嬉しいです。美方高原自然の家職員写真

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。