初めまして。

どうも初めまして。三重より越してきた新しい職員のユウといいます!美方では楽しいイベントをいっぱい考えていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、僕は引っ越してきた初日にクワガタを捕まえましたよー!しかも家の中で!まさか先住民(?)がいるとはビックリでした^^

家と言えば美方の夜は寒いですねー。暑がりの僕にはエアコンいらずで助かってます。みなさんは美方に来る際には上に羽織れる物を持ってきてくださいね。

それではユウでした。みなさんと美方で出会える日を心より楽しみにしております。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。