強風と大雨の中

午前中は轟音とともに強風が吹き荒れ、現在は大粒の雨がザーザーと降っております。

今日はそんな美方高原です。

しかし台風が来るとワクワクする気持ちは、昔も今も変わりませんね。

「あー台風困りますね…」と口では言いながらも、

心の中では「もっともっともっと激しくなれー!」なんて思ってたりします。

 

今日はそんな悪天候の中、2つの小学校がツリーイングや沢登り、田植え体験をされました。

私は田植え体験を一緒にやらせていただきましたが、子どもたちには雨なんて関係ない!

泥だらけになりながらも、みんな真剣そのものでした。

この苗が大きく育って、おいしいお米ができますように!!!!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。