事務所改造

こんんちはまっつんです!!

先日事務所の模様替えをしました!

古さんがしわをよせて事務作業をしております!

じつは新事務所はその日の出勤によって席を変えてもいいのです!!というのもできるだけ事務所に来られた方に背中を向けないように、このスタイルになりました!なかなか近代的ですよね!

まだ少し慣れない部分もありますが、きっと楽しい事務所になることでしょう!

僕が美方に来てから一年!事務所も一新して明日から27年度がはじまります!

職員みんなで美方高原がもっとみなさんに愛される場所になるように頑張ります!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, まっつん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。