子ども達のにぎやかな声(^o^)

こんばんは さんぽです。春休み、美方高原に子ども達のにぎやかな声がもどってきました。たのしそうな声が館内や野外に聞こえて、春の晴天の青、残雪の白と相まって、見てもきいてても、いい雰囲気になっています。また、3人の新人職員もインターンシップ研修で子ども達のキャンプスタッフとして活躍しています。また新年度がはじまったら、スタッフ紹介をします!(^o^) 今日は常連のご家族がお越しいただいて、天体観望会にご参加いただきました。大きな月のクレーター、木星の縞模様、オリオン大星雲などもみていただきました。月面クレーターを見たときに「わぁーおおきい」感じてもらい、今夜も天体観望会ができてよかったなーと感じる瞬間でした。ささやかな感動、大きな感動いろいろな感動、心の揺れを美方高原で感じていただけるように これからもがんばります。どうぞ、よろしくお願いします。

カテゴリー: さんぽ, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。