3月入っても雪マーク

みなさんこんばんはアケです。春っぽいな~黄砂が出始めたなあ~と感じていたのに、今日の天気は冬に逆戻りで、1日の降雪が20センチに到達しそうな勢いでした。明日からご宿泊や日帰り利用をお考えの方は、冬用タイヤやチェーン、服装も雪対策を万全にしてお越しください。

そして写真を見てもわかるとおり、美方高原より少し下にあるスキー場の天気予報も3月初めにも雪マークがしっかりついています。まだまだ雪遊びが楽しめそうです♪♪空や森の中など春ぽっさを感じながらの残雪ハイクなどは、美方高原ならではの自然の楽しみ方だと思います。ぜひ一緒に残雪と春を体感しましょう!!日帰りでも楽しめますよ。

カテゴリー: スタッフ雑感, 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。