キャンプ場OK

みなさんこんにちは~ふるさんです。3連休はしっかり楽しめましたか?美方高原の3連休前半は穏やかな天候!!最終日はゲリラ豪雨!!最近の天気は本当によめません・・・空をしっかり把握しながらプログラムは安全に進めなければと最近強く思います。

さてさて、夏休みも目前。昨日からキャンプ場の草刈作業。キャンプ場で気持ち良く過ごしていただくため、地元の方に力をおかりして、キャンプ場全面除草です。炎天下の中、グループを組み段取り良く作業が進みました。私も今日は合流し、除草作業ご一緒させていただきました。キャンプ場もバッチリ!!皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

カテゴリー: ふるさん, 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。