夏本番!!

みなさんこんばんはm(__)mふるさんです。梅雨も明け美方高原も猛暑が続きます・・・夏休みも目前!!フィールド整備に汗を流しながら毎日を過ごしています。今日は、午後から職員3人で、シャワークライミングで使用する新屋川の下り口と登り口の整備に出かけました。汗だくになりながらの草刈、また斜面を削りながらの階段設置。今日はなかなかハードに動きました。これから、水に関するプログラムが増えてまいります。美方高原のプログラムはもちろん安全第一!みなさんも、個人での川や海での水遊び。十分気を付けてお楽しみください。

PS.今宵は消防団のポンプ操法訓練!!火事(火点)を想定して、ポンプで水を吸い上げ放水する訓練です!!安全に頑張ってきます。

カテゴリー: スタッフ雑感, ふるさん, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。