ウィンターフェスティバル開催中!!

みなさんこんばんはアケです。美方高原自然の家では只今美方高原ウィンターフェスティバルの開催中です。約200名の参加者とスタッフとでつくるこの2日間はどんな雪のイベントとなるのでしょうか。まだまだ始まったばかりですが、ほんの少しだけ様子を掲載させてもらいます。

只今準備体操中!!「さあー2日間めいいっぱい雪を楽しむぞ~」

おうちの人と一緒にスノーシューハイキング!!

かまくらもつくれました!!夜が楽しみだね♪♪

19:30からは夜のプログラムが始まります。ちょっと天気が心配ですが、みんなのパワーでいい天気にしちゃいましょう!!

カテゴリー: イベント報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。