笑顔がどこまで続くか・・・

こんにちは。どんです。

美方高原は雪が降り続いています・・・

そんな中、3名が高丸山を目指して行くそうです。

行く前に3名をパシャリ☆

この笑顔がどこまで続くか・・・

私はとういと、大好きな除雪機君と共に雪を飛ばしてきました(●^o^●)

その後片付けをメンテナンスのおじ様がしてくれています♪

除雪機、除雪車は機械の音が大きく、除雪車は死角も多いので乗っている人は細心の注意を払っています。

除雪車の近くを通るときは必ず遠くから「人がここにいますよー」って合図を送ってくださいねm(__)m

 

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。