白い世界(^_^)v 12月8日 積雪18センチ 天候晴れ 気温-2℃ 

こんにちは さんぽです。先日来からの降雪で美方高原周辺も白銀の世界です。とてもうれしいです(^_^)v 特に今朝は、雪の白色と澄んだ青空の青色とのコントラストが、きれいだなーと感じました。今年は暖冬もささやかれていますが、例年通りこうして雪が積もってくれると冬利用に向けて更に元気が出ます。

しかし、雪は猛威をふるうと大変な被害をおよぼすとこもあり、脅威をおよぼす自然現象の1つでもあります。こちらにお越しの際は、スタッドレスタイヤ、タイヤチェーンなどの滑り止めを用意しておこしください。自動車道ではタイヤチェックをされていますが、安心安全の時間をすごすために、準備万端でよろしくお願いします。

また、自然の家では、美方高原周辺エリアの道路情報を電話で積極的に聞いていただくことも推奨しています。では、またお会いしましょう    さんぽ

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。