どうなるでしょうか??

みなさんこんばんはアケです。昨日に引き続きの登場で、ブログネタどうしようかなと考えながらパソコンの前に座っています。今日は週末アウトドアイベント「クライミングウォール」が午前の部、午後の部と開催され約20名弱の皆様が楽しまれました。また12月末に雪のキャンプを企画されている団体さんが下見で来られ、昨日に比べると人の声が多く聞こえる1日となりました。

さて今日の写真ですが、そんなイベントや宿泊、下見があるなか次年度(2015年度)のプログラムをなんとなく決定しました。今年度も多くの方々美方高原で開催されるイベントにご参加いただきました。その中で様々な声をアンケートや皆様の実際の声で聞き、職員一同一喜一憂していました。そんなことを念頭に次年度継続するイベントや新規で考えたイベント等をみんなで新たに考え、たくさんちりばめた2015年となりそうです。みなさまに公表できるのはまだ先となりますが、ぜひお楽しみにしていてくださいね。

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。