机の下から出てくる出てくる。

こんばんは、かすみんです。
今日は事務所内の床のワックスがけがあったので、朝一番に自分の机の下をチェックして取り置きしているモノをすべて机の上に置いてから、外作業にでかけていました。
机の下と足元をゴソゴソすると出てくる出てくる。絵柄のかわいいお菓子のBOX缶、スタンプセット、のこぎりなどなど明かすのはこの辺にしておきます。
取り置きモノの中に、以前旅行に出かけたときに福井で無料でいただいた「おはし」のきれっぱしが。これも子どもたちが遊ぶスペースに遊び道具として出そう出そうと思っていながら隠していたもの。取り置きしていたナイキのシューズBOXを補強して、表示をつけて、完成!

中には大量のおはしのきれっぱし。
どうやって遊ぶかは、使う人次第。実はまだ、これでも半分の量なので、あと半分はまだ私の足元に・・・2階の遊び道具コーナーに置いておいたので、次は1階のコーナーに置けるように箱を探さなければ。
写真を撮っていると、となりの席の古さんが「そのナイキの箱は、そうなるためにとってあったのかー!」と・・・違います。なんか、もったいなかったので置かれてただけなんです・・・
あっ・・・みなさん、カン違いしちゃダメですよ!私の机の下は汚くないですよ!いつの日か、みなさんの目に触れるであろう「お宝」が詰まっているんです。今日、おはしとナイキの箱が出ていったので、また新しいお宝を置くスペースができました。笑

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。