ケロ・ケロ・ケロ

みなさんこんばんはアケです。梅雨もまだまだ続きますが、

皆様が住まわれている地域は大雨になっていませんか?

昨日、おとついと降った雨で地盤が弱まっている地域も

ありますのでお気を付けくださいね。

さてさて今日の写真ですが、今事務所にいると、この窓

付近から「ケロ・ケロ・ケロ」という鳴き声が聞こえます。

事務所の電気につられてやってくる虫たちを、どうやら

狙っているみたいです。いい餌場にありついたかな

カエルさん。明日見てみると、お腹いっぱいになった

カエルが気持ちよさそうに寝ているかもしれませんね。

カテゴリー: 施設周辺の自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。