もうすぐお手元に!

みなさんこんにちはアケです。久々のブログ登場です。今日の美方高原の空は少し曇った時もありましたが、秋晴れが続いています。今日も星空がきれいに見えるのではないかな~と思います。さて本日の写真ですが、先日出来上がった2種類のパンフレットの写真です。
一つはいつもご希望の方には届く、イベントチラシ「美方の森へ」もう一つは10月に開催する「感謝祭」のチラシです。みなさんもご存じのとおり、自然の家のパンフレットで使われる写真は、毎年開催している主催事業で撮っている写真の中から、目を凝らして毎回これは!!という写真を選び掲載しています。なので主催事業に参加したことがある方は、ぜひ自分が写っていないか探してみる楽しさがあると思います。ぜひ探してみてくださいね。チラシは10月初旬までには皆様のお手元に届くと思います。お楽しみに♪♪

カテゴリー: イベントお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。