明日は森のようちえん♪♪

みなさんこんにちはアケです。今日もいい天気ですね。

こんな日は事務所で仕事ではなく、キャンプ場の整備

など外の作業をしたいなぁと思いながら、私は昼から

尼崎出張なんだよなぁ、残念と思っています。

さて今日の写真は先月行われた森のようちえんの

時の一コマです。ぐんぐん子どもたちが森の中を

歩く姿は、写真だけでもパワフルなものを感じ

ますね。明日の天気もとってもよさそうなので、

森の中も、晴天のきらきらした緑が子どもたちも

感じるのではないかと思います。ぜひ参加者の

方は楽しみにしておいてくださいね。

カテゴリー: イベントお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。