星空フェス速報!!

こんばんはアケです。今日の美方高原は星空フェスを開催中です。1週間前から週間天気予報とにらめっこをしながら、この日を晴れることを、常に祈りつつ過ごしていました。たぶんこれは、私以外の職員はもちろんのこと、今回このフェスに参加申し込みしてくれた皆様もそうだったのではないでしょうか。そのおかげで今日はこんなにいい天気になりました!!

日中はクラフトや太陽観察などにご参加いただきました。クラフトの様子はこんな感じでした。素敵な望遠鏡や缶バッジ、ウッドバーニングや紙漉きなど、秋のさわやかな風が吹き抜けるなか、皆様思い思いの時間を過ごされていたようです。

夜はさらに雲がなくなり、暗闇の中昼間に作られた紙すきの灯篭や、ろうそくの火がキャンプ場を温かく照らすなか、最高の夜空を楽しむことができました。夜空の写真は多分たかさんやかすみんが後日あげてくれるだろうと思うので、私からは灯篭の光をみなさまにお届けします。

 

 

 

 

カテゴリー: イベント報告, 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。