秋近し

こんにちは さんぽです。美方高原の道端のススキが穂を出し始めて、秋のおとづれを知らせ始めています。空を見上げると秋を感じさせるうろこ雲も一部みえたりと、日1日1日、秋が近づいています。今夜はベストを羽織ってブログを更新しています。もうすぐ夏が終わっていくんだなーと思うと少し寂しくもあります。今日はキャンプ場でもりともキャンプの子ども達がお弁当をたべている様子を見てきました。みんな仲良くワイワイと食べている様子や食べ終わった後、きちんとごみを分別して捨てたりしている姿をみて、キャンプはいいなーとあらためて感じるのです。そして僕自身も子ども達のそんな姿をみているとさらに元気がでます。では、またお会いしましょう     さんぽ

 

カテゴリー: さんぽ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。