今週の空模様

みなさんこんばんはアケです。先週末は近畿圏でかなりの雨が降り土砂災害等起きています。皆様が住まわれている所でもかなりの量の雨が降ったと思いますので、今後の天気の動向に気を付けてもらえればと思います。最近の天気は以前とは違う様子を見せています。ゲリラ豪雨や熱中症指数など、ここ数年で出てきた言葉もあります。それだけ私たちを取り巻いている環境は大きく変わってきているんだろうなと思います。

今日の写真は今週1週間の週間予報です。曇りや雨マークがついています。本州付近に前線がいるため、こういったぐずついたお天気が続きそうです。夏休みも残り2週間を切りました。子どもたちは宿題に向けてラストスパートかな??残り2週間、美方高原に訪れる方々にとって素敵な夏休みになればと思います。

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。