素敵なしおり

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはアケです。今日は午後からご家族さんの

シャワークライミングを担当しました。先日の台風から水の

濁りはなくなったものの、水温が低いのと、いつもより多い

水量でしたが、親子3人で力を合わせてゴールを目指しまし

た!!途中流される‐と言っていた妹ちゃんも、一生懸命踏ん

張って岩を持って沢の中を歩いていました。家族で楽しんだ

り、助け合ったりしながら進むシャワークライミングは、ひ

と夏の思い出にぴったりだなあと改めて思いました。今年度

の週末アウトドアのシャワークライミングは既にキャンセル

待ちになっていますが、また来年ぜひご参加ください。

さて本日の写真ですが、今回キャンプで来られていた団体の

方々のしおりなんですが、指導者の方が描いたそうです。

素敵ですよね~。こんな絵がさらっと書いてしおりになる

なんて、きっと参加者の子どもたちも思い出に残りやすいで

しょうし、キャンプの記録としても残れていいですよね~。

しおりは事前にキャンプを思い描くツールにもなりますし、

キャンプ後はその時を思い出させるツールになります。ぜひ

この絵を見て今回のキャンプの参加者の子どもたちもいろん

な思い出を思い出してもらえればうれしいです!!

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。