すてられないもの

みなさんこんばんはアケです。今日の美方高原は

晴れたり曇ったり時には土砂降りの雨が降ったりと、

いろんな空模様が見えて楽しい1日でした。もうすぐ

したら梅雨が明けそうですね。美方の空も夏空にな

りつつあるな~と感じます。

さて本日の写真ですが、これなんだと思いますか??

実は私が愛用している筆箱なんですが、かれこれ

7.8年使ってます。尻尾が取れたりチャックが壊れ

たりと何回か、筆箱を交換する機会があったのですが、

この顔を見たらなかなか交換できず、直しながら

使っています(*^_^*)あと何年使えるかな~と

思っていますが、私の持ち物としてはかなりギャップ

のある感じが気に入っているので末永く使いたいな~と

思います。それには私の裁縫技術をアップさせない

といけませんが、、、

みなさんにもこういった捨てられないものあり

ませんか??

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。