しめ!!

みなさんこんばんは~ふるさんです。1学期の自然学校も先週で無事終了しました。先週は台風8号が日本列島を横断しましたが、美方高原は被害もなく週末には、シャワークライミングやふるさと1Day、森のようちえんが予定とおり開催されましたよ。今日は、久しぶりの自然の家全体ミーティング。全職員が朝から出勤し、午前中は各チームで1学期のふりかえりや夏休みに向けてのミーティング、お昼は2学期に自然学校などで提供する食事の検食会、安全安心おいしい食事を提供するため試食をしてメニューを決定。午後は活動指導にあたる職員で再度自然学校のふりかえりと夏休みの確認!!充実した1日になりました。いよいよ来週から、夏休みが始まります。変則勤務のため、今度全職員が顔をあわせるのも9月かな・・・夏休みに向け、気持ち新たに発進だ~

カテゴリー: ふるさん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。