とちのき村の全景写真!


こんにちは、かすみんです!
日中はいいお天気でしたが、徐々に梅雨らしい雲がかかってきました。今日は自然学校の入所があり、週末の静けさから一転にぎやかな声が響いていて、うれしくなります。

先週、担当していた自然学校に引率で来られていたカメラマンさんがステキな写真を撮影してくださいました!小さなラジコンヘリコプターを飛ばし、上空から施設を撮影。「この角度で施設を見ることができないので、気になって撮影してみました!」と。
今朝メールで写真が届きスタッフ一同、大興奮!
プリントアウトして施設の中に飾らせていただきます!

ブログをご覧の皆さまの中で、とちのき村でステキな写真撮れたよ~と言う方は、ぜひかすみんにお知らせください!展示OKならぜひホール棟に展示させていただきますよ~!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。