草刈り機女再登場

こんにちは。どんです。

先日、サプライズ帰省しました(^^)v

実家には何も伝えずに・・・。数分だけパニックになっただけでした・・・

毎回、サプライズ帰省をしているので実家も慣れてきてしまったようです・・・

 

さてさて最近、草刈り機の腕を磨き中の私・・・

少し外にでてこそこそ刈ってます。

写真もこっそり感を出そうとしてみました。

草刈り機の音は結構大きいので事務所には聞こえていると思いますが・・・

p.s.

ふるさと1Dayの参加者の方へ

ジャガイモの様子をホームページ上の主催事業のふるさと1Dayで載せています。そちらもあわせてお楽しみください(^^♪

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。