こそこそ・・・腕を磨き中・・・

こんばんは。どんです。

今日は草刈機を持って施設の周りをうろうろ・・・こそこそ・・・

 

なぜ、こそこそするかと言うと・・・

今日から地元の匠たちが施設の草刈に来てくれています。

その匠たちの邪魔にならないように・・・こそこそ隠れながらしてました。

まだまだ未熟の私は、綺麗に刈れずに散らかし放題・・・

そのため匠たちに草刈機を取り上げられないように隠れながら草を刈ってます。

明日も隠れながら・・・そして私が刈ったとばれないようにしながら日々腕を磨きます(^^)v

カテゴリー: スタッフ雑感, どん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。