鮮やかな緑色

みなさんこんばんはアケです。昼間は美方高原も気温が高かった

ですが、日が落ちると涼しい風が施設の事務所内に入ってきて、

半袖ポロシャツだと少し肌寒さを感じています。明日から自然学校

に来るみんなはもう荷物は準備できたかな??もしまだなら、

長袖忘れちゃいけないよ。尼崎とは気温が5℃から6℃違う

からね!!

さて今日の写真ですが、出勤途中にふと足元を見てみると

こんなに鮮やかな姿をした子が、道を横断しようとして

いました。草の上にいたら今の時期分からないだろうに、

目立ってまで道を横断してどこに行きたいのかなあ??

そんなことを思いながら見ていました。

今美方高原周辺の緑がとても鮮やかになってきたなあ

と思う6月1日でした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフ雑感   パーマリンク

コメントは受け付けていません。